昨日ブログに書いた芳香剤


1番匂いが持つものはコンセントに刺すタイプの物になりますルンルン


アメリカのどの家庭にもあるくらい売れてるのはこれだと思います✨


AIR WICK スタートキット エアウィック オイル芳香剤(詰替えボトル&本体セット) スナッグルフレッシュリネン20ml Snuggle

 

 このような感じで匂いも元を本体にさして、それをコンセントにさすだけ


オイル状の芳香剤を電気出加熱して匂いをいつもお部屋に広げてくれるタイプの物です


これが絶対1番人気!!


しかも、これにもラベンダーの匂いがあります



エアーウィック エッセンシャルオイル プラグイン 詰替ボトル フレグランス 芳香剤 ラベンダー 20ml 5個セット Air Wick 本体別売り[並行輸入品]

 

 アメリカっぽいピンクパパイヤの匂い

エアーウィック エッセンシャルオイル プラグイン 詰替ボトル フレグランス 芳香剤 バニラ&ピンクパパイヤ 20ml 5個セット Air Wick 本体別売り [並行輸入品]

 

日本ではピンクパパイヤの匂いとかなかなか見ないですよねキラキラ


アメリカの物ですが、日本のコンセント対応で100Vで使えますウインク


匂いも5段階で調整できるので、ほんのり香りがするくらいなら、匂いでる出口を1番小さくして、もっとーと言うなら大きく自由に調整できるのもいいですね


アロマとか匂いが好きな人にオススメです