みなさま、ALOHAピンクハート

 

今回、冬の東京旅きっかけになったテイラーのコンサートも終わり、旅も残す所ラスト2DAYSの思い出です。

連日のハードスケジュールの半日ホテルでのんびり過ごして、この日は娘のハワイの幼馴染と再会。私にとっては家族ぐるみでお付き合いをしているので、彼がベイビーの時から成長をみている息子みたいな存在ですラブ

 

2年前からハワイの親元を離れて、東京で新生活を送っています。せっかく東京にくるならぜひ案内させてと言ってくれたので、お言葉に甘え時間を作ってもらって再会することが出来ました拍手たくましく男らしくなって成長している姿にやっぱり親心で感動でしたね。時間の許す限り近況を報告してくれたので、東京での新しい生活を楽しみながら頑張ってるんやな~って本当に嬉しくて、しみじみとほっこりしました~照れラブラブ

 

彼は、電車の乗り換えも慣れていて、サクサクっと色々連れて行ってくれました。私達だけならちょっと無理やったエリア。新大久保のコリアンタウンで韓国料理の美味しいお店や夜景が奇麗でバスクチーズケーキが絶品なおしゃれなカフェ、表参道をぶらついたり色々案内してくれました。何だか聞いたことのある地名だったり、テレビで見たことのある風景だったり、田舎者の私たちが夜の東京をエンジョイしてる~って、本当に貴重な経験させて貰えて嬉しかった。貴重な時間をありがとうねお願い

 

 

 

コリアンのレストランは、大人気で行列でした。ほんとに本場の美味しさ生ビール

 

オシャレな建物が沢山あって、夜のお散歩は田舎者には刺激的でした。

 

建物のキラキラ感がすごいキラキラ

 

 

 

そして帰国日。フライトが夜中(羽田→コナ直行便)だったので丸一日時間があって、ホテルから近かかったので豊洲市場に新鮮な海鮮を食べに行こう!というわけで行ってみました。でも日本は連休中だったようで、信じられないくらいの人でレストランはどこも大行列で、並んでいてもいつ食べられるかどうか?という訳でさらっと雰囲気だけ味わってから羽田空港へ移動しました。

海鮮の香りは満喫しましたが、またいつの日かレストランはリベンジしたいです。美味しそうでした気づき

 

 

 

羽田空港の第3ターミナル『羽田エアポートガーデン』は新しいエリアの様でしたが、レストランもお土産類などのお店も充実していて、飴作りの実演など結構楽しめました~ピンク音符豊洲市場で食べられなかった寿司を、羽田空港で頂き大満足拍手今回の日本旅で最後の食事になりました~

 

 

そして最終日の空港では、もう一人の娘の幼馴染。家族ぐるみでお付き合いしていたオレゴン時代のお友達と再会。彼女は、オレゴンで大学に通っているけれど、交換留学でちょうど東京に滞在中だったので、何とか時間を作ってくれて羽田空港まで会いに来てくれました。彼女と会うのも数年ぶりでもう一人の娘みたいな存在。再会すると素敵な女性に成長していて、またまた親心で感動照れラブラブ若いっていいなぁ~って。娘も彼女も会えなかった時間を取り戻すよかのように、限られた時間だったけど楽しんでいました拍手

 

幼馴染って素敵ですよねルンルン普段はみんな住んでる所がバラバラで遠いけど、久しぶりに再会しても直ぐに昔に戻れる存在でいいなぁって。私も幼馴染に会いたくなりましたおねがいみんな元気にしてるかな~

 

という訳で、色々あった弾丸旅でしたが、とっても充実してまた素敵な旅の思い出が出来ました。

お付き合い下さりありがとうございましたお願いそして東京ありがとう~日本大好き飛び出すハート

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます飛行機