生徒さんとの時間 | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

愛知県 名古屋市近郊 岐阜市  肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない

ベジごはん・植物性100%スイーツ&米粉パンと米粉のお菓子教室 Lilia Table

 

今週末の講座はサロンクラスで米粉イチゴタルト講座でした。

image

サクサクな米粉タルト、この講座を受講いただいた皆様から『米粉とは思えない!!サクサク感』と高評価をいただきましたドキドキ

コロナちゃんで残念ですが受講をキャンセルされた方が数名いらっしゃりましたが、来シーズンにチャンスがありましたら、この感動的なサクサク米粉タルト受講いただきたいです。

 

 

生徒さん作

Mさん

image

Aさん

image

 

レッスン後は酵素玄米ご飯のマクロビランチ

image

 

この日は和な弁当風盛り付け

 

image

・蓮根ハンバーグ

・筍の醤煮

・梅煮ごぼう

・かぼちゃのスパイスグラタン

・新玉ねぎとトマトのスープ

 

ランチ、ケーキの試食タイムのおしゃべりが盛り上がりました。

今後のLilia Tableについて、YouTubeやzoom講座...etc..

生徒さんから刺激とアドバイスをいただいた貴重な時間になりました。

 

時代はオンライン講座なんでしょうが、生徒さんたちと同じ空間で過ごし、感じあえるレッスンスタイルは続けて行きます。

ただ、流れに乗ることも必要、Lilia Tableはただいまzoom講座準備中

 

 

Lilia Table ブログを観てくださり、ありがとうございますキラキラ 

Lilia TableのLINE@に友達登録は

  QRコードクリック
    ↓ ↓ ↓

ID検索 @RMS4440Q

Food Healing 虹

Lilia Table SAYURI