久しぶりのワンデーシェフ、ありがとうございました。 | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

愛知県 名古屋市近郊 岐阜市  肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない

ベジごはん・植物性100%スイーツ&米粉パンと米粉のお菓子教室 Lilia Table

 

昨日のヘルシングあいさんでのワンデーシェフ

昨年の10月以来のカフェの厨房・・・最初は戸惑いましたが、ホールを手伝ってくれたププキッチンチーフのKotoeちゃんのおかげで無事にランチの提供を終えれました。

 

image

 

グルテンフリー

玄米粉とそば粉の二八蕎麦にヴィーガンデリ

 

image

 

竹の弁当箱の器に

 

枝豆とアーモンドミルクのすり流し

山の芋ベジつくね

アーモンドパルプベジチーズとチアシードキャビアもどき米粉パンカナッペ

梅酢ご飯のいくらもどき寿司

 

 

image

 

冬瓜けんちん汁

旬野菜のかき揚げ

ヤングコーングリル〜マカダミアンナッツジェノベーゼ〜

 

手打ち二八蕎麦

2種のたれ(精進おろしと梅とろろ)

image

 

 

デザートはオーガニックマンゴーたっぷりの

豆腐ムースケーキ

image

 

 

予定数、完売いたしました。

繋ぎなしの蕎麦

茹で上がりが予想以上に短く切れてしまいました。

 

そんな蕎麦を『美味しい』と召し上がっていただけた皆様に感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

今回の竹弁当箱に詰めたヴィーガンデリたち、皆様に『美味しい』と好評でした。
美味しい〜をシェアできるよう、ヴィーガン料理講座メニューに取り入れて行きます!
楽しみにしててくださいませ。
 
 
当分ワンデーシェフはやらない予定でしたが・・・
食べにくださったみなさんの笑顔と『ごちそうさま』の言葉で
来月(8月)も挑戦します!!

今度は洋風なテイストで、米粉パンとヴィーガンデリランチを計画中ドキドキ

 
詳細が決まり次第、ブログ・インスタグラム、フェイスブックでお知らせします!
 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

Lilia Table認定講師が行う、

『基本の豆腐クリームマスター講座』

7月・8月ヘルシングあいクラスの募集をしています。

 

Lilia Tableでヴィーガンスイーツを学びたい方はまず、この講座を受講いただきます。

 

この講座ではLilia Tableが使用する木綿豆腐から作る豆腐クリームを学ぶことができます。

申し込みは

7/22(月) → こちら
8/26(月) → こちら

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

Lilia Tableのブログに訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

 

Lilia TableのLINE@に友達登録してください♪

  QRコードクリック
    ↓ ↓ ↓

ID検索 @RMS4440Q

Food Healing 虹

Lilia Table SAYURI