Lilia Table米粉deブランチ定期講座Gifu2期クラスが終了しました。 | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

愛知県 名古屋市近郊 岐阜市 肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない

ベジごはん・植物性100%スイーツ&米粉パンと米粉のお菓子教室 Lilia Table

 

昨年10月から始まった、Lilia Table米粉deブランチ定期講座Gifu2期クラスの最終レッスンでした。

 

5ヶ月間一緒したメンバー、みなさん和んだ雰囲気で楽しく、笑顔とおしゃべりが絶えないひとときでしたほっ

 

 

 

 

最終レッスンでは食べた方、みなさんに『米粉パンとは思えない、食感!!』と感動いただいているシナモンロールをレクチャー

今回もみなさんに大変喜んでいただけました。
 
Gifu2期クラスのみなさん
受講後のアンケートを書いていただきました。

 

 

 

各務ヶ原市 Hさん

Hさん、オープニングイベントからのご縁に感謝です。

そして5ヶ月間ありがとうございます。

メロンパン・塩パン、できるだけ早くレッスンできるよう、スケジュール決めしますねほっ

 

 

関市 渡辺ちえみさん

ちえみさん、Lilia Tableの米粉パンを気に入っていただけてありがとうございますキラキラ

お子さんと一緒にパン作りを楽しんでいただけて、嬉しいですはあと

今後もGifuクラスでいろんな米粉成形パンのレッスンしますね安心

 

 

岐阜県 高田有起さん

有起さん、また講座に参加いただけて嬉しかったです。

米粉パンに感動いただけて嬉しいです!

今後も是非是非、講座に参加してください〜待ってますほっ

 

岐阜市 可児環さん

環さん、Lilia Tableに興味を持っていただき、ありがとうございます。

ご自身がraw foodのエキスパートなのに講座に参加いただけたことに感謝いたします。

今後もどうぞよろしくお願いいたします安心

 

一宮市 Hさん

Hさん

いつも笑顔で『美味しい〜』と反応していただけて、私も笑顔になりました二重丸

メロンパン・エピパンの講座、開催しますね〜

世界のパンシリーズもぜひ!!

 

岐阜市 田辺裕子さん

裕子さん

楽しんで参加いただき、ありがとうございます。

フレンチトーストを気に入ってもらえて嬉しいです。

三つ編みパン、レッスンできるようにスケジュール考えます!!

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

岐阜市 亀山幸花さん

幸花さん

お子さんのためのパン・お菓子作りのサポートができてとても嬉しいです。

健康への意識が高くなったというお言葉、嬉しいですアップ

食べ物で人は作られる、食への意識が変わると心が代わり、さらに運が上がってきますアップアップ

米粉成形パン、Gifuクラスでいろいろレッスン出来るよう、調整しますね。

 

Gifuクラスのみなさま

繋がったご縁に感謝いたします。

今後もLilia Tableへご参加をお待ちしていますほっ

ありがとうございます。

 

Food Healing 虹
Lilia Table SAYURI