まるでケーキ!ふわふわ米粉パンで作るサンドイッチ | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

愛知県 名古屋市近郊 岐阜市 肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない

ベジごはん・植物性100%スイーツ&米粉パンとお菓子教室 Lilia Table  

 

おはようございます朝だよー

 

昨日は羽田空港から綺麗な富士山が見えました。

セントレアから羽田に向かう途中も本当に素晴らしい富士山を眺望できたのですが、通路側の席だったから、写真は取れず、きっと羽田空港でも綺麗に観れるだろう〜ということでこの写真を撮影できました富士山

 

昨日募集をスタートしました、来年1月の講座

1月19日、26日(土)の2クラスは満席になりました。

お申し込み、ありがとうございます。

 

1月25日(金)クラスは募集中ですキラキラ

 

image

 

グルテンフリーなふわふわ米粉パンを焼いて、

レモン風味の甘く無い豆腐クリームで3層のサンドイッチに仕上げます。

 

1人1台(4号サイズ4〜5人分)作っていただきます。

 

 

 『米粉パンdeヴィーガンケーキウィッチ講座』

 

ホワイトリース風デコ

image

 

 

 

会場 ヘルシングあい 名古屋市西区

 (各定員5名さま) 最低催行人数3名さま

①2019年1月19日(土) 10:30~13:30 残席1満席

②2019年1月25日(金) 10:30~13:30

③2019年1月26日(土) 10:30~13:30 残席2満席

 

 

レッスンメニュー

・ヴィーガンケーキウィッチ

ふわふわなケーキ型で焼く米粉パンの作り方、甘く無い豆腐クリーム作りをレクチャーします。

・具沢山な根菜スープ

・里芋とカリフラワーのオーブン焼き

 

内容

米粉パンは焼いたものをご用意(レシピはお渡しします)

甘く無い豆腐クリームから作っていただき、パンのスライス、フィリングをサンドしてケーキ風に仕上げ、1人1台ケーキ風に作っていただきます。

スープ、オーブン焼きはデモンストレーションでお作りします。

 

講師が作ったケーキウィッチとデリを召し上がっていただきます。

 

レッスン費

6,000 

ケーキウィッチ1台持ち帰り付き

 

持ち物

エプロン・手拭きタオル・筆記用具

お持ちでしたら、回転台・スパチュラ 

 

Lilia Table初めての方もお申込みいただけます

 

お申し込み→こちら

Lilia Tableの講座全てお子様同伴ではご参加いただけません。

こちらから2日以内にお返事をお送りするようにしています。
こちらからの返信がなかなか届かない場合は、お手数ですがもう一度お知らせください。

 

レッスン規約
注)予約確定後のキャンセルは、申し訳ございませんがキャンセル料が発生いたします。
ご了承の程お願い致します。

 

講座開催日の20日~8日前:受講料の50%/講座開催日の7日前~当日:受講料の100%

※振込み手数料をご負担いただきます。

 

お申込みお待ちしていますお願いします

 

 

Lilia TableのLINE@に友達登録してください♪

  QRコードクリックす
    ↓ ↓ ↓

ID検索 @RMS4440Q

 

Food Healing 虹
Lilia Table SAYURI