Lilia Table植物性100%ナチュラルスイーツ | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、ベジごはん&植物性100%スイーツ
ココロとカラダにハーモニー Lilia Table 

 

今日はヘルシングあいさんでのホールケーキクラスでした。

 

今月は本当にキャンセルが多く、今日も1名怪我をされて参加出来なくなり、定員6名のところ5名さまで開催となりました。

キャンセルされた方はいつも参加して下さる方で、本当に残念でした。

怪我が早くよくなりますように。また元気な姿でレッスンに参加して下さい〜お待ちしていますね。

 

 

今月のホールケーキクラスはカボチャのモンブランケーキ

豆腐クリーム、豆乳、カボチャ、カカオマスを使用して、ムース仕立てのケーキに仕上げました。

 

みなさん作

モンブラン絞り初の方もいましたが、美味しそう〜なケーキに仕上げられました。

 

ケーキの試食は講師SAYURI作を召し上がっていただきました。


 

みなさま、忙しいなか、お時間を作り、Lilia Tableのスイーツクラスに参加いただき、ありがとうございます。

 

またレッスンに参加いただけるのをお待ちしています。

 

明日、10月23日(日)はLilia Table SAYURIのワンデーシェフの日

 

名古屋市西区のヘルシングあいさんでグルテンフリーなベジ中華を召し上がっていただけますチャイナアル

 

PhotoGrid_1475215224185.jpg

 

モチモチなニラ饅頭、こんがりカリッとした野菜あんのおこげ、ピリ辛黒ごま坦々スープ等〜グルテンフリーベジ中華ランチを召し上がりに来て下さい。

 

詳細は→http://ameblo.jp/lilia-halau/entry-12210746605.html

 

 

Food Healing 虹
Lilia Table SAYURI