朝グリーンスムージーライフ | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、ベジごはん&植物性100%スイーツ
ココロとカラダにハーモニー Lilia Table 

 

今日は雲ひとつない快晴〜秋晴れですね晴れ

お出かけ日和〜午前中はレッスンとワンデーシェフの買い出しカートドライブしてきました車

長雨続きだったのがここ最近気候がよくなり、産直市場に我が家の朝食に欠かせない、葉ものたちが帰ってきましたほうれん草 

 

2年前の9月から始めた朝食グリーンスムージー。

体重は変わっていないのですが、『痩せた?』と多々言われます〜HAPPY

 

ほとんど運動してないし。。。食欲旺盛なのでそう簡単に痩せないのですが、むくみが無くなりました〜。きっとそれで痩せたように見えるんですよね。

お通じも改善されてますやったぁ!

 

 

当初はティファールのミキサーに頑張ってもらいジュースにして、ザラザラなグリーンスムージを飲んでしましたが、昨年12月にハワイから買って帰ってきたVitamixのおかげで滑らかなグリーンスムージで腸内美人へ向かっています音符

 

 

そんな朝グリーンスムージー時間に余裕がある時は作ったスムージーの配合をInstagramにアップしています。

 

http://instagram.com/alohamakani/

 

例えば〜ケール1枚、バナナ1/3本、リンゴ1/4個、水80cc 1人分 

 

この写真矢印は2名分 

 

 

 

 

自分だけ腸内美人になるよりも〜Lilia Tableに参加のみんなが腸内美人になれるように、今月のおうちクラスから試食タイムには食前グリーンスムージーをお出ししていますクリームソーダ

 

来年度のLilia Tableベジ料理クラスではローフードの要素を取り入れてグリーンスムージーのレシピもレクチャーしていきます星

 

 

お知らせ今週末10月23日(日)はLilia Table SAYURIのワンデーシェフの日

名古屋市西区のヘルシングあいさんでグルテンフリーなベジ中華を召し上がっていただけますチャイナアル

 

PhotoGrid_1475215224185.jpg

 

詳細は→http://ameblo.jp/lilia-halau/entry-12210746605.html

 

ランチのご予約、お待ちしていますキラキラ

 

Food Healing 虹
Lilia Table SAYURI