久しぶりのダブルクラス | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、ベジごはん&植物性100%スイーツ
ココロとカラダにハーモニー Lilia Table 

 

今日はLilia Tableのおうちクラスでしたナイフとフォーク

 

今日のテーブルはローズピンクの毛糸の花に合わせて、ローズピンクとパープルのランチョンマットを合わせてみました。

 

 

今月のベジ料理クラスの米粉100%パンのサンドイッチをレッスンしました。

おうちクラス限定〜音符食前グリーンスムージー。

今日は小松菜&リンゴ&バナナ&オレンジでサラサラ系ビギナー向けのグリーンスムージーにしましたハート


 

 

 

午後からはリクエストスイーツクラス

豆乳カスタードクリームいちじくタルトをレッスンしました。

季節的にぎりぎりのいちじくあせ無事、産直市場で入手出来、リクエスト通りにいちじくタルトを作っていただけましたやったぁ!

 

参加の皆さま作


 

SAYURI作

 

試食はSAYURI作を食べていただきました。

『すごく美味しい〜〜♡』と皆さん、タルトをお代わり♪大好評でした。


 

試食タイムにSAYURIのスイーツ講座について、ついつい熱く語ってしまいました汗

 

久しぶりのダブルクラスで、パワーを燃焼火の子

今からワインでパワーチャージします!!

 

明後日19日もおうちクラスでダブルレッスンgogo。

 

参加の皆さま〜よろしくお願いします音符

 

 

Food Healing 虹
Lilia Table SAYURI