ハワイday | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

今回の横浜ステイ、もう一つの目的はハワイの友人に会うこと(^^)

昨年の渡ハで知り合ってからのご縁。
とても素敵なヒトです(*^^*)

待ち合わせの場所はその友人の親友の経営するカフェ
パンケーキハウス浜須賀
辻堂駅からバスを利用で約10分。

大きなレモンの木のアーチと、これもまたハワイつながりの縁で知り合ったチョークアートアーティストMariさんが描いた看板が目印です!






いただいたのは店主オススメ『トマトジンジャーパスタ』

ピリッと後から生姜を感じて、癖になるお味でした(^w^)

スフレパンケーキはハーフサイズでオーダー
グラノーラと小豆の2種類がありました。
朝にアサイーボールでグラノーラを食べたから小豆をいただきました。
ふわふわスフレのパンケーキは甘さ控えめて美味しかったです!パスタでお腹いっぱいなのに軽いパンケーキだったから、ペロリ完食しました(^^)v







沢山お喋りして、茅ヶ崎の海まで散歩。



今日はハワイを感じる1日を過ごせた贅沢な日となりました。

素敵な1日に感謝。


Lilia Table の募集中クッキングクラスは★こちら★