新作カレーで気まぐれランチ | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

今日は久しぶりのLilia Table おうちクラスでした。
先月は外での教室ばかりでしたので。。。

卵、乳製品不使用ナチュラルスイーツ、ホールケーキクラスで豆腐レアチーズ風ケーキを作っていただきました。

スイーツクラスにはさゆりの気まぐれランチが付きます(^^)
この暑さに負けず食欲でそうなカレーをご用意しました(^w^)
今月のベジ料理クラスはカレーレッスンで黄色いカレーを作りましたが、今日は赤いカレーをスパイス色々で作ってみました(^-^)v


ご飯はキヌアを一緒に炊いた、キヌアライス。さらっとしてて、カレーに合いますよー。

ワイングラスの中身はデトックスウォーターです(^^;アルコールじゃないですよ!!



SAYURI作、見本ケーキ


生徒さん作





試食はSAYURI作の見本ケーキを召し上がっていただきます。

おうちクラス限定~皿盛りデザートに☆




久しぶりの生徒さんもいて、試食後のおしゃべりが盛り上がりました(*^^*)

Lilia Tableにご参加ありがとうございます。

明日もおうちクラスです。
気まぐれランチは明日もカレーですよー(^o^)