ショッピング&ドライブ@Hawaii | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

オアフ滞在2日目はレンタカーでドライブ&ショッピング
まずはノースショアに向かいます。


大きなレインボー

ノースショア、ハレイワでは大好きなヘザーブラウンのアートが観れるギャラリーに立ち寄り、ブランチのシュリンプを食べてきました。


今回はマッキーズで。
カフクの養殖場直送の新鮮なシュリンプがいただけます。
1プレートを2人でシェア。
4種類のフレーバーからスパイシーをチョイス。私にはちょうど良い辛さ♪旦那さまにはちょっと辛かったみたい。




ノースからワイケレへ移動
プレミアムアウトレットでショッピング。
サックスフィフスアベニューとバーニーズでなかなかの掘り出し物をゲットしました。

続いてカイルアへ
目的はホールフーズ



量り売りで欲しい分だけ買えます♪



ホールフーズのデリコーナーでベジ料理をチョイスしてランチというかおやつタイム。
エッグレスエッグサラダがあり、迷わずプレートにサーブ。
アーティチョークも美味しかった。


ワイキキ方面へ戻り、途中コストコへ寄り道。


オーガニックメープルシロップが日本の半額!重いけど1本だけ買いました(*^_^*)

〆のショッピングはホールフーズで品切れだった食材の買い足しにS.King Stのダウントゥーアースへ


ここはホールフーズより量り売りコーナーが充実してるから好きなお店です。

今日は食材中心なショッピングを満喫してきました。
ずっと運転してくれた、旦那さま、ありがとう(*^^*)



Android携帯からの投稿