2013年、ありがとうございました。 | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

2012年6月からouchi craft Lilia Halauとしてクッキングクラス、各種イベント出店、エプロン製作等をしてきました。

2013秋頃からいろんなものを整理していくなかで、自分自身もすっきりさせたいと感じ、まずは屋号をシンプルに!ということで。。。

2014年から




Lilia Tableとして活動していきます。
よろしくお願いします。


そのLiliaって何?と質問させれますが、私の名前 "さゆり"は漢字で書くと"小百合"(わたしはひらがなですけどね)ちいさい"ゆり"という意味です。
その"ゆり"を私の大好きなHawaiiでは"Lilia"といいます。

Lilia Tableはさゆりのダイニングテーブルって意味で覚えてください(*^o^*)


ただ、屋号を変えただけでなく、来年は活動方法を少しですが変えて行こうと思ってます。
詳しい2014年の抱負は元旦(明日ですがね)のBlogで (^o^)/*

2013年、私のブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。
2014年もよろしく('-^*)/お願いします。