11月のホールケーキクラスreport | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

今日は卵、乳製品、白砂糖不使用のナチュラルスイーツのホールケーキクラスでした。

豆腐ショコラバナナタルトを一人1台作っていただきました。
タルト生地、キャラメルバナナ、アーモンド生地、豆乳バナナカスタード、豆腐ショコラクリームと行程が多々ありましたが、二人一組で協力しあって作業していただきました。


絞りが初の方もみえましたが、それぞれ味のあるタルトを完成してくれました。




お待ちかねの、試食タイム(*^-^*)



ホールケーキクラスはミニランチ付き
本日は落花生と生姜ご飯と根菜スープ



レッスン後の主婦、妻、嫁としての大人トークが盛り上がり、私は大変勉強になりました

レッスンへの参加と人生経験談&大人アドバイスありがとうございました(*゚ー゚*)
Android携帯からの投稿