ライオンコーヒー | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

りんくう常滑のコストコ、我が家から車で35分くらいなのでちょっと遠出のスーパー感覚で週1ほど買い物に行ってます。

いろんなものが大きく、大量でそんなに買うもの無いと思われがちですが、ワインは普通サイズで1本単位で買えるから毎回買います(*^.^*)

先週行って、気になってたハワイのライオンコーヒーのドリップパック、やっぱり欲しくて買ってきました。ライオンよりロイヤルコナのコーヒーの方が本当は好きなんですがね。



バニラマカダミアとバニラキャラメルのフレーバーです。
今年はハワイに行ってないからこれ飲みながらハワイトリップします(*゚ー゚*)


コストコネタでオウチクッキングクラスの生徒さんには散々話してますが、型落ちですがフィスラーの圧力鍋セットが破格な値段で買えます!
圧力鍋を買いたい方にはかなりオススメです。

他にオススメしてたクイジナートの1.9のフープロも安く売ってたけど売り切れてました。
私は持ってるから必要ないんですが、もう一台買っておいてもいい値段でした(^-^;

来週は友達二人連れてコストコ行きます。
何か掘り出し物あるといいなぁ。






Android携帯からの投稿