バターナッツカボチャのブリュレタルト | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

10月のおうちクッキングクラスのスイーツを試作しました。

カボチャタルト、今まででいろんなパターンで作ってきましたが、今年はカボチャにこだわってみました。
料理クラスや1daycafeで今年はよく登場しました、バターナッツカボチャ♪

甘くて、トロリとした食感でスイーツに使いたいなぁと昨年から思って、やっとかたちになりました。

まだ、レシピ配分は改良しないといけないですが見た目はだいたいこんな感じになります。




きれいなオレンジ色のクリームをほんのり焦がして、ココナッツパウダーを散らしてあります。

Android携帯からの投稿