ウォーキングとランチとおしゃべり | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

今日はリゴロカフェのMegumiさんとランチ♪
その前に買い出しで丸ノ内のシモジマへ。

その後、車道へ移動。待ち合わせまで30分弱あるから、『歩けるかな!』って思い、丸ノ内から車道まで歩いて向かいました。日頃の運動不足解消。スニーカー履いてきてよかった。

予想より時間かかり、ちょっと遅刻(^▽^;)Megumiさん、お待たせしました。

お互いの予定を合わすのがなかなか大変で前回のリゴロマルシェ依頼に会えました!

行ったのはイタリアンカフェ LOKO
パスタとピザをシェアしていただきました。



デザート付




いろいろ話が出きるMegumiさん、近況報告等々、おしゃべりしていたら、時間は直ぐに進んじゃいますね。
楽しい、ランチトーク、ありがとう(*^-^*) 次は来月のマルシェで(*^ー^)ノ

Megumiさんと別れてから、鳴海のララナチュラルへ甚目寺朝市の打ち合わせに。
Ayaちゃんとあれこれ打ち合わせ以外にお喋り楽しんできました。
~お知らせ~
‘’今週の木曜日、9/12はララナチュラルのスタッフと一緒に1daycafe Hoalohaでお弁当とスイーツの出店します!‘’

ララナチュラルまで金山から名鉄電車で来て、JRじゃないとおうちに帰れないから、今度は鳴海からJRの大高までウォーキング。

今日は素敵な友人二人とお喋りが楽しめ、更に適度な運動も出来て、リフレッシュした日になりました。

明日からまた頑張ろう(’-’*)♪
Android携帯からの投稿