今週末はnokisaki-no-ichi | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

イベント続きの週末です(^-^)v

今週末、6月1、2日は名古屋市緑区姥子山のquadro sunday storeさんのnokisaki-no-ichiに出店します。

quadroさんはナチュラル系なおしゃれな洋服屋さん。
イベントはアンティーク雑貨、手づくり雑貨、ヒーリング系、等々、盛り沢山。

6月1日(土)はリフレクソロジーのなおこさん、カードリーディングacoさんが出店。
私はなおこさんには“ボディほぐし”、acoさんにはこれからの目標に対してのメッセージを導いてもらおう!と楽しみにしています(^-^;

6月2日(日)は米粉スイーツのCHANT☆のひろみさん、こだわりコーヒーの隠れギャラリーえんさんが出店。
ひろみさんの優しいお菓子のゲットとえんさんの美味しいコーヒーを2日は楽しみに出店しようと思ってます(^o^)

肝心の私の出店内容は両日ともにマクロビ弁当とナチュラルスイーツを用意します。
先日の手づくり市で好評でした、マクロビビビンバ、作ります!



それと出来たらベジデリ弁当“lilia deli弁”勝手に命名してみた。

※写真は先日の手づくり市で販売させていただきたベジデリ弁当です。


スイーツはイベントスイーツ定番になっている、豆腐マスカルポーネ風イチゴティラミス等2、3種類作ります。
やさい安心クラブさんのイチゴがイベント前日入手できそうなので、今回のイチゴティラミスはフレッシュイチゴ入りで作る予定です。

美味しい、ご飯とスイーツ達を用意しますから、今週末はquadroさんのnokisaki-no-ichiに遊びに来て下さい\(^-^)/