チャヤマクロビオティックススイーツクラス | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

毎回楽しみにしている、チャヤマクロビオティックススイーツクラスを受講してきました。

ステップアップクラスだから実習型式。
しっかり覚えて、自分のクラスで生徒さんに伝えたいから、一言、一言、もらさないように聞き、先生の手の動きも目が離せません。
とはいうもの、岡田パティシエの面白トークで腹筋が痛くなりながら、楽しく、美味しいスイーツ2品を作ってきました。



講座後は思考中のスイーツの相談にのっていただきました。
作りたかった、スイーツの構想が固まってきました。帰ったら、いろいろ試作したいと思います。

チャヤマクロビオティックスの岡田パティシエ、アシスタントのmeguさん、ありがとうございました。




Android携帯からの投稿