シークレットBirthday Party | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

ピタゴラスイーツの山崎友紀さんが名古屋でのスイーツ教室をいつも開催されている、熱田の空間えにしさんで友紀さんの誕生日パーティーに参加させてもらってきました。

友紀さんには内緒で進められたパーティーで素敵な方々が集まった、笑いの絶えないパーティーでした。


主役が二人いますが、右が友紀さんで、左のmariさんも誕生日、ダブルバースデーパーティー(^-^)主役のメガネが可愛くて笑えました。

えにしの廣田さんとチエさんが用意してくれた、豪華菜食料理。





プレゼントは友紀さんをイメージしたエプロンを作りました。

いつも黒の無地エプロンを着ているイメージなので少しカジュアルに~とリネン素材の千鳥チェックをチョイス。ボーイッシュな友紀さんだからあまり甘くならないようなデザインにしました。


ポケットにピタゴラスイーツのロゴの刺繍入り。



お腹いっぱいでとっても満たされた一時でした。
ありがとうございました。




Android携帯からの投稿