1月ベジ料理その2 | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

本日も昨日に続き、ベジ料理クラスでした。

残念なことに、新規生徒さま、Aさんが風邪で急きょ、キャンセルされて、お会いしすることができませんでした。Aさん、お大事にして下さい。2月のレッスンで都合あえば、是非、申し込みして下さいね。

レッスンは昨日と同じメニュー。
二日連続でも飽きない、カキフライ風と海老フライもどき。
タルタルソースも美味しく出来上がってました。



こちらのベジ料理クラスは26日土曜日もあり、今週、もう一度カキフライ風&海老フライもどきが食べれるので楽しみです(*^^*) まぁ、いつでも作れるのですがね(^-^;

レッスン終了後は明日のスイーツクラスのランチの仕込み。
明日は天然酵母パンとスープ&サラダの予定。パンに合わせて、ピクルスを作りました。
アップルビネガーの人参とキュウリのピクルス。



明日もレッスン、楽しみます~




Android携帯からの投稿