横浜ステイ | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

日曜日から2泊、横浜みなとみらいのパンパシフィック横浜ベイホテル東急に宿泊。

上層階のパンパシフィックフロアーでホテルステイを楽しむ旅。

毎晩、食後はラウンジでバータイムを満喫


朝食は洋食ブュッフェ。メゾンカイザーのパンが食べれるから、ついつい食べ過ぎてしまいます(^-^;



昨日はみなとみらいから鎌倉までショートトリップしてきました。

鶴岡八幡宮


江ノ電に乗って、鎌倉大仏さまも、修学旅行以来訪ねました。



本当は湘南まで行きたかったけど、天気があまりよくないから、諦めて、鎌倉でいただいた、生しらす丼。

新鮮でプリっとしてて美味しかった。


それから、鎌倉といえばスワニー。私のお気に入りの生地屋。本店には素敵なお庭があります。私のエプロン作りには無くてはならないお店です。
また生地を買いました。帰ったら、エプロン作りが楽しみです。

後、ホテルに戻ってから、みなとみらい在住のYumiさんにも会うことも出来て、友達とのお喋りも楽しむことができました。
Yumiさん、ありがとう(*^^*)


のんびり、すごした横浜ステイ旅。
明日からリフレッシュした分、頑張ります!来月も旅の予定があるから、気合い入れます(^-^)






Android携帯からの投稿