スイートパンプキン | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

オウチクッキングクラスの生徒さんからご注文いただき、バースデーケーキ用にカボチャと小豆を使ったスイートパンプキンケーキを作りました。



このケーキは私の大好きなチャヤマクロビオティックスの岡田パティシエから学んだもの。
パティシエのレシピを基本にして作らせていただきました。

カボチャは先週土曜日にオアシス21のオーガニックファーマーズ朝市で入手してきました。
ほどよい甘味のカボチャでした。美味しいケーキになりました。

お誕生日、おめでとうございます(^-^)





Android携帯からの投稿