コビランチ | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

働いてカフェの常連のお客様とコビさんでランチしてきました。
働いていたときはゆっくり話すことはできなかったから、今日は時間を気にせずたっぷりお話をすることができました。
経験豊富な女性の方で私の話をじっくり聞いて下さり、アドバイスまでいただけました。
気を使うと気遣いのちがい、物事をするときに、負担をかけたくないから止めると負担をかけた人に感謝する気持ちを持って行うとどちがいいと思うか~等々 気づかなかったいろんなことに気づかせていただける、有意義な時間となりました。 

いただいたランチはこちら


もちきびのピーマン詰め、ジャガイモのタカキビトマト煮等々、どれも美味しくいただきました。

デザートもいただきました。


パイナップルケーキ
コビさん、ごちそうさまm(__)m






Android携帯からの投稿