軽井沢リトリートツアー② | いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

遊びに来てくださって ありがとうございます☆Haleakala




 

戸隠神社奥社です

ここまで…とはつゆ知らず
いざ出発



小橋を渡り進みます


杉並木が
ずーっと何処まで続くの?くらい
杉並木を歩きます

なんだか歩くことで
自分を修正??正して?軌道修正
して貰っているような
感じだなぁて…


まだまだひたすら歩きます

左右には水が流れています

どちらも好き

左側は静かな感じ 静
右側はリズムがあるように思いました 動




よくわからない体操をしてる人
若者
年配の方
沢山の人が来られてました


まだまだ進みます

体がもつのか?

だんだん息が〜
もうマスクなんてしてらんないょぉ
頑張れ私!


苔が生えていたり
くねくねしてたり
ねじねじしてたり
個性的で好きです杉並木






杉並木の後には
これでもかぁーてほど階段が続きます…
息切れのため写真はありません
お察しください


頭の中からも
ぽたぽた汗が流れ

息はあがるし

ガッはあるが体力のなさを痛感しつつ
爽快さも感じ

ついに奥社に到着です







こちらは九頭龍社

虫歯の神様でもあったのですね



山をおりお昼に
美味しいお蕎麦を頂きました
トッピングに
戸隠からおろし大根をチョイス
ピリ辛だけど
美味しかった〜
幸せ
ありがとうございました

③に続く