軽井沢リトリートツアー① | いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

遊びに来てくださって ありがとうございます☆Haleakala




 

今日から2泊3日で長野県に来ております。

日頃から大変お世話になり尊敬しております大好きな先生ご夫妻主催のリトリートツアーです。


長野県て勝手なイメージで

遠いところみたいに思ってましたが

自分の住んでいるところから一時間弱で

来れるところだったなんて…


これを機にドンドンいろんなところに

出かけてみて

いろんな世界を知りたいなぁと思ってます



集合は長野駅前
そこから参加される皆さんと合流
リーダーさんが車の手配などをしてくださって

さあ出発です。
リーダーさんお世話になります
ありがとうございます



さて、こちらは


戸隠神社の中社










御神木です
側までくるとハートが急にドキドキとして
ハートの鼓動のように感じました

しばしベンチに座り味わう







奥にある滝
凛とした静かな空気感

滝から社殿に向かおうと歩き出すと

ふぁーて風が頬に感じられ

風は吹いてない状態だったので

ちょっとびっくりでした



周りの地面には
栗がたくさん落ちていて
ふっと和みました


滝の流れる音、鳥のさえずりを聞きながら

静かで心地良いなって思いながら

社殿の前に立つと足元からあったかい感じ

がしてきて体の中を流れていくように

感じました


②に続く