公式サイトを閉鎖しました。(あたらしいサイトを立ち上げました) | 易占い師の雑記

易占い師の雑記

占い師 陸十麻世 のプライベートブログです。非物質のスピリチュアルや過去生などについてゆるっと綴っています。
サイトもぜひご覧ください。

こんにちは、陸十です。

約10か月ほどではありますが、公開してました公式サイトをこの度正式に閉鎖する運びとなりました。

というのも、Wordpressで更新していたのですが、

 

収益化するためのブログではなかったので有料でやる意味が全くなくてですね…。

 

アフィリエイトやその他諸々でやるならいいのかもしれませんが、入り口として作っているだけのサイトを有料管理しても…。

という理由でした。

 

とはいえ、今更ブログ用に作り替えるのも違うしな。

とおもって、閉じたのがきっかけです。

 

他にもコスパがあまりよくなくて。

Conoha契約でしたが、収益ないのに一か月1000円って結構大きいのですよね。

ロリポップに乗り換えることも検討したのですが、その場合ドメイン取り直しなどあって手間だなぁ~と感じ。

 

で、顔としてのサイトが欲しかっただけなので無料版でもいいや。

と思い今の公式サイトに落ち着きました。

 

こちら

 

 

 

 

まだまだ粗削りではありますが、一応人様に公開できる程度には作れたので…笑

あと、収益化はぶっちゃけWordpressではなくてもはてなブログなら無料でもできるのでいらないかな。

と思い。

 

今立ち上げている非物質世界のブログを後々はそのようなサイトに切り替えていけたら良いと思っています。

それでは新しいサイトもどうぞよろしくお願いいたします。