占い以外のコンテンツ試作中 | 易占い師の雑記

易占い師の雑記

占い師 陸十麻世 のプライベートブログです。非物質のスピリチュアルや過去生などについてゆるっと綴っています。
サイトもぜひご覧ください。

こんにちは、陸十です。

最近はインスタの方で占い以外のコンテンツを視野に入れて活動を開始しました。

というのも、占いばかりしていても肩書のようなものがなければ【この人にお願いしよっ】とはならないんですよね。

先人の仰る通り。(笑)


私自身の占いテク以外で認知してもらったり、●●と言ったら陸十!というコンセプトってないなぁ~と思ったのです。

これって、占い師には必須ですよね。


オールラウンダーって正直言って目立たないし。


私もユーザー側だった時は【復縁!】【片思い!】【複雑!】とかを目印に占い師を選んでいたような気がします。



と、考え直し、自分が一般に提供できる情報って何だろう?と考えた結果【復縁】かなぁ。

と思いました。


というのも、私が占いをやるようになったきっかけは復縁希望だったことですし、何より体験していることってこれくらいなのですよね。(復縁成功してませんが)


成功しなかったからこそ、提供できる情報もあると思うしって感じで、この情報をメインに発信していけたら良いなと思います。


後はサブで片思いと複雑恋愛かな、と言った感じです。



片思いは経験誰でもあると思うので、客観的なアドバイスはできます。

後はセルフプロデュースや推しているわけではありませんが、複雑恋愛は不思議とご相談いただきます。



この場合、バッサリやめろ。

か、このまま進め! のどっちかしか出たことないのですが。(苦笑)



バッサリ出た時は、不倫以前にどうするか良いかをアドバイス(素直に従ってくれた人はいませんね、仕方ない…)

進め!の場合は、現状を良くするにはどうすると良いかをアドバイスさせていただくことが多いです。



複雑恋愛を前面に出しても良いのですが、いかんせん経験のないことを【商売】にしてはいかんだろう、という良心がありましてね……。

それに、【一般論】が先行してしまう可能性が大いにあるので自分からは【みますよ~】とは言わないようにしています。

ご相談されたらもちろん、誠心誠意鑑定します。



と、とりあずは復縁をテーマにコンテンツを配信していきたいと思います。

多くはNG3選とか、【〇選】ものとか、注意とか、サインとか、そういう情報を共有できたらいいなと思っています。


後はいつも通りう占いの動画撮って…って感じです。



コンテンツ作るのって、分かってはいましたけれど楽ではありませんね(苦笑)

沢山の人の力になれるよう頑張っていきます。



それでは。