復縁を遠ざけるNG3選 | 易占い師の雑記

易占い師の雑記

占い師 陸十麻世 のプライベートブログです。非物質のスピリチュアルや過去生などについてゆるっと綴っています。
サイトもぜひご覧ください。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

かつての私も復縁を望んであれこれ行動をしていましたが、見事撃沈した過去があります(´;ω;`)

今この時に復縁を望む方に同じ思いをして欲しくない…!
そんな思いで今回NG行動について投稿しました!
最後以外は見事踏み抜いてきました!!😭笑

ですから、心から今回の3選はやってはダメ!と声を大にして言えます!!
 
心から好きな人との復縁を望む方の参考に少しでもなりますように…

**************

あなたのお悩み、占いで解決の糸口を見つけませんか?
復縁・複雑恋愛など、人には相談できないことも承ります。
 
世の中で横行している霊視やスピリチュアルな
『ファンタジーな占い』ではなく、

現状改革をするための現実的な解決方法や今すぐ行動に移せるような、自分軸のアドバイスを占いを通して提供しております。
 

相手を変えるのは至難の業ですが、
自分が変わるのは案外簡単です。
 

そのきっかけを占いで視てみませんか?

クライアント様お一人一人の
『どうにかしたい』に寄り添った二人三脚の占いです。
 
ただいまオープンセールでお得に鑑定を受けていただけます。
よろしければ下記URL、またはプロフィール欄URL先より詳細をご確認ください。
 

公式サイト




占い鑑定受付サイト