少しずつ「今日の●●」を始めています【Instagram】 | 易占い師の雑記

易占い師の雑記

占い師 陸十麻世 のプライベートブログです。非物質のスピリチュアルや過去生などについてゆるっと綴っています。
サイトもぜひご覧ください。

こんにちは、陸十です。



最近は電話占い会社に所属するぞ!!


と息巻いていましたが普通に考えて


『所属=契約』


になるため、うちの会社の就業規則に引っかかる(黒に近いグレー)ということに気づき、

やはり個人で占いをやっていこうと思った今日この頃です。



以前にもそんな話していたのに、

詐欺に遭ったせいでそんな根本的な事も見えていませんでした。(あほ)


やはり私には集客の勉強が必要だそうです(笑い)





さて、そんな私ですが、インスタは完全冬眠状態なのですよね。

殆ど更新もしていなくて止まっていたためほぼ死に垢。


ですから少しずつ動かしていこうと思いまして…。

定期的に『今日の運勢』なるものの更新をしていこうと思います。



これ、あまり意味ないって言われますけれど、

占い云々の前に今はアカウントをアクティブにすることがとても大切なのだと思います。


こんな感じの投稿してます🙌





リール作るの大変ですね、、。

結構時間かかりましたが、慣れたらわりとすんなりいけそうですね。


なんぞ、なんぞフォローや反応していただけますと喜びますのでよろしくお願いします…!!



少しずつ見せ方とか、工夫できたらいいなぁ。



Xも持っていますがあちらはゆくゆくは閉じていく予定のものですから、インスタに力を入れたいと思います。

(Xは文字数とか少ないので長文書きたい時には不向きで)


フォロワーさんの反応は悪くないので、頑張りたいですね。


まだまだ勉強不足でございます。