山のお土産 | lili's Calendar

lili's Calendar

日々のつれづれを語ります

 

鞍の上での屈伸運動や

軽速歩が出来る様になった

ちびTちゃん。

 

 

 

お土産は

マックのハッピーセットです。

 

 

今回はトミカ。

マックは玩具が目当てです^^

 

S&Kに大事に持って帰って来てくれました。

 

 

 

初めての新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

大好きなバスに乗って帰って来ました。

 

 

 

 

 

晩ごはんです。

 

 

筍ご飯と若竹汁。

 

我が家の

筍ご飯は筍のみ。

お揚げは使いません。

 

わたしの父は

筍のお味噌汁がそれはそれは好きでした。

今回の山の家への往復で、

信州では普通にいただくものだと知りました。

 

 

 

義父待望の長野牛で

 

 

筍と軽いすき焼き。

 

 

 

今夜はここから。

 

「アサヒ富士山 Asahi」画像1

「アサヒ富士山 Asahi」画像6

 

浅間山の麓で過ごして来たのに、

富士山(笑)