お散歩の後 | lili's Calendar

lili's Calendar

日々のつれづれを語ります

 

こわちゃん犬とのお散歩は、

アスファルトの熱さとその照り返しのない

早朝と深夜帯です。

 

 

深夜のお散歩の後は・・・

 

こわちゃん犬は、お水とフルーツりんご

わたしは、冷たいビール生ビール

 

 

 

これが最近のお気にだったのですが、

 

 

早々に売り切れ。 期間限定でしたしね。

青い缶を飲んでいます。

 

 

こわちゃん犬は、

 

 

これ。

 

 

我が家に来るまで

フルーツを食べたことがなかったこわちゃん犬

 

何でも喜んで食べますが、

西瓜が特にお気に入りです。

 

種の多い甘いところより

水っぽいところがお好みなので、

甘いところはS&Kが食べます^^

 

 

 

お散歩の後

 

あんよを洗ったこわちゃん犬

夜はこわちゃん犬の寝室になる1Fの玄関で、

わたしはビールをごくごく。

こわちゃん犬は西瓜をしゃかしゃか。

 

 

こわちゃん犬とわたしの夜の秘密です。