皮膚科で医療脱毛してきましたウインク

回数券のパッケージは消化したので
以降は単発で思い立った時に追加してます。

今回は顔全体と腕〜脇まで気づき

夏は腕を出すのでやはりちょこちょこ生えてくる毛が気になるガーン
腕は元々が毛深いので中々手強いです。。

その後はいつものマッサージ行って
夜は食事会だったのですが、

皮膚科で肌治療した後人と合う予定がある時は
いつも持ち物に悩みます爆笑


終わった時はすっぴんだから軽くメイク道具も持ってかなきゃならないし
アクセサリーも外すし。
しかし大荷物にはなりたく無いキョロキョロ

今日は出来るだけコンパクトに
買って以来お気に入りのこのポーチに詰め込みました。
見た目以上にたくさん入るから便利ーむらさき音符ピンク音符ブルー音符
そして可愛いラブ


ベースメイクと眉毛だけあればなんとかなるから
このセットで。



いつも使ってるアルビオンのスキコンと

デコルテのリポソームは

いただいた試供品を持ち運び用にしてます。





UVカット付きの美容下地にラプードル気づき




あとはマキアージュのアイブロウ。

アートメイクしてるので

パウダータイプでなぞるだけですむらさき音符





その他、





脱毛後は紫外線に敏感になり焼けやすいので

特に日焼け止めは絶対必須です。


アホ毛や前髪を整えるスタイリング材は

ジョンマスターがお気に入りです。

オイルとジェルの間みたいなテクスチャーと

香りが最高乙女のトキメキ


ついでに今愛用のハンドクリームふんわり風船星



更に、UVカットシャツでも紫外線ガード爆笑

施術の時着替えるの面倒なので

中はキャミソールです。




アクセサリーはボナベンチュラの小物ケースにいれて持って行きましたまじかるクラウン

bracelet:saintlaurent
ring:Cartier
necklace:hermes
ピンクゴールド×ホワイトモチーフがお気に入りピンクハート

ピアスはノーブランドのこれ⇩
合わせやすくてキャッチャー不要なので便利です。

ただそれだけですが(笑)
思いついたのでつらつら書いてみましたチュー


1日にいくつかスケジュールがある日の持ち物はいつも課題で、
スマートに持ち運べるようになりたいものです笑ううさぎ