CELINE(セリーヌ)で値上げがありました💦
数あるブランドの中でも、辛うじて毎回追いかけられてるので
今回も価格を比べてみたいと思います。

前回の値上げはこちら下矢印

物によって様々ですが
分かるものや人気品を中心にニコニコ

まず、定番バッグの
ラゲージ、ベルトバッグ、16は値上げなし気づき


トリオンフは上がりましたあせる

572000⇨583000 約2%up 


アヴァは今回の中では値上げ率高いです驚き


値上げの度に
ジワジワと少しずつ確実に上がってる
トリオンフキャンバス系のバッグもキョロキョロ


225500⇨231000 約2.5%up





231000⇨236500 約2.4%up


このキャンバスタイプってインポートで入荷してるの見た事ないんだけど、何でだろ?
usedならあります⇩




ミニカバも上がったよね?

これ発売当初、1番安く買えたセリーヌのバッグで

10万円台半ばのイメージがあるから 

凄く高くなってる気がするガーン



レザーボストン

324500⇨341000 約5%up



こんな小さいのが30万近くになった泣き笑い

280500⇨291500 約3.8%up



チェーンウォレットも人気だからか

容赦なくどんどん上がるアセアセ

20万ちょいで買えたのに30見えた来た爆笑


280500⇨291500 約3.7%up



ローファーも値上げ!

8%弱なので値上げ率高いです。

10万前後で買えるローファー無くなったな汗うさぎ


132000⇨143000 約7.8%up





とりあえず分かるのはこんなとこ。

パーセンテージは適当に切り捨ててるので大体ですww


2〜8%の値上げで

物によって値上げ率はマチマチでした。


いつものセリーヌの値上げと大体同じ傾向かなと思いますキョロキョロ


人気が上がってきてる商品は

特に値上げ率が高くなる傾向があるので

今回、トリオンフのアヴァやレザーボストンが結構上がりましたあせる


そして、値上げ対象外商品は

次回の値上げで大幅にupするのもいつものパターンなので

今のうちに購入した方が良いかもです…笑ううさぎ


ラゲージはもう10年選手かな。

そんな使わないけど便利だから必要キラキラ



一生使えそうな勢いで形崩れがない16も

持っとくと便利なバッグです気づき






バッグと靴を揃えると

どんなお洋服着ても締まって纏まるから

大好きな組み合わせハート


 

うーん、でもなかなか読めない。。



某ブランドみたいに

20%UP!とかではないから

まだ心穏やかですが照れ


もうこのご時世、

値上げを気にしてても仕方ないし

値上がるのを理由に買うのも

私的になんか違うので、、


最近は欲しい時に欲しいものを買うのが

自分のタイミングだなと思って買い物してます。


ただ、デザイナーが変わるっぽいのでチョイスが難しいことは難しいですよね。


デザイナー変更について書きました⇩⇩



新作のバッグが割と可愛くて、久々に気になる照れ



手首にアクセントあったら良いなぁ

なんて思ったりラブラブ




季節的にカゴバッグもルンルン




ブラック好きなんだけど

多湿の日本だとやはり季節的にちょっと重く感じる時が増えてきたので、

タンカラーのアイテムを増やしたい今日この頃ですゲラゲララブラブ