おはようございます音譜
珍しく早い時間の更新。

今日は早起き爆笑
時間を勘違いしていてギリギリになってしまったので、まさかの起きてから15分で家を出ましたあせる

服も適当、
とりあえず手に取る服No.1の
re.editのTシャツを今日も着てるニコニコ
デザインもさることながら、
張りのある生地と身幅と丈が絶妙過乙女のトキメキ
種類も豊富!

【限定!500円OFFクーポンご利用で1,999円】M/L/XLサイズ [神山まりあさん着用][2024SS COLLECTION][接触冷感][UVカット]フロッキーゴシックロゴTシャツ レディース 春 夏 / Tシャツ ロゴ ロゴT 半袖 UVカット 冷感接触 ひんやり [mb][一部先行予約受注]【SPRING FAIR】M/Lサイズ [接触冷感]フロントロゴプリントTシャツ レディース 春 夏 / トップス Tシャツ カットソー ロゴT ロゴTシャツ 半袖 涼しい ひんやり 接触冷感 ロゴ 半袖 クルーネック[mb]

【限定!4,000円以上購入で20%OFFクーポン→2,000円】M/Lサイズ [接触冷感][2024SS COLLECTION][UVカット]ラバープリントロゴTシャツ レディース 春 夏 / トップス Tシャツ カットソー ロゴT ロゴTシャツ 半袖 クルーネック ロゴ UVカット 接触冷感 ひんやり【限定!4,000円以上購入で20%OFFクーポン→2,000円】M/Lサイズ [2024SS COLLECTION][接触冷感][UVカット]スタックロゴプリントTシャツ レディース 春 夏 / トップス Tシャツ ロゴT ロゴ クルーネック 半袖 きれいめ クルーネック [mb]


昨日は閉店時間まで買い物してたので何だかんだ帰宅が遅くなり
寝たのも遅かったから寝不足です。
いつも寝坊したら諦めるタイプなので
こんなこと珍しい。
やればできるじゃん、自分爆笑

ただ、ノーメイクで髪もセットせずなので
人に見せられたものじゃないけど。。


とりあえず空き時間が15分位できたので
朝ごはん(?)
コーヒーの気分じゃなくて抹茶ラテグリーンハート



前に頼んだの何年前?って位久々だけど
寝起きに染みるー
こんな美味しかったっけ?ニコニコ
これからちょくちょく飲もう気づき


そんな訳で行ってきます。
良い1日をゲラゲララブラブ



買って良かった&欲しいもの


このシャツめっちゃ良かった!
色違い欲しいのに黒以外でピンとくるカラーがないなチュー

短めのリネンベストが欲しくて
シルエットが体に合うものを探してる。
この辺り可愛いラブ
今っぽいボリューム感ある厚底、
エアマックス良いと思ったけど、、、
UGGも可愛いハート



あと、ビルケンシュトックのこのタイプすっごく可愛いー!ちょっと高いけど笑い泣き