気圧がだんだん下がってきたぞえーん
って感じがなんとなくする月曜日です。

月曜から出勤で、
テンション下がり気味ですが
何のネタもないから久々に通勤の格好口笛

と言っても
OLさん的な綺麗めからは程遠い
実用的なパンツスタイルが殆どですあせる
今日も。



あ、、、

先日と同じ上下(笑)




仕事の日の朝は恐ろしくバタバタで

コーディネートを考えてる場合じゃないから


プライベートで着てみた組み合わせを

そのまま着る!

って言う、良くあるパターン爆笑


ちゃんと毎日組み合わせを変えられる

着回し?上手な人って凄い拍手

私は違う人に会うなら同じコーデを使い回すスボラ人間ですww


しかしこのトップスは

毎日でも登場させたくなるお気に入り。

程よいフィット感で形が綺麗だし

かつ肌触り、着心地が良いですキラキラ


これから梅雨の時期にも重宝しそうだから

イロチ買いです。


シアーでラメ入りだけど派手じゃないから

仕事でも問題なしウインク



話変わるけど、

今日は特に髪の調子が良い気がする。

湿気あるのに珍しいびっくり


2ヶ月美容院行ってない割には

余り色艶が落ちてないような飛び出すハート


シャンプー&トリートメントのおかげだ照れ


基本こちらを使って…



ソマルカのカラートリートメントで仕上げピンクハート

今ピンク強めのブラウンにしてるから

ピンク髪用使ってます。




コーデのその他⇩(一応)


bottoms:zara

shoes:himiko


watch&ring:hermes

最近シルバー気分で毎日この組み合わせブルー音符


日本人の方に多い51,52サイズが入荷してます。

(多分わたしは51)


bag:the row
パークトートこれでもかってほど
使いやすいんだけど
ほぼほぼ同じ形のバッグ沢山出てて、、
こちらでも十分では笑い泣きと少しだけ思うw
値段的に最初合皮かと思ってたからまさかの本革だし!

ネックレスはかなり長く愛用してるこちら。
とても高見えするし
私はブラックのシンプルなトップスが多いので、
かなーり相性よくて…ラブラブ
さりげなく引き立ててくれるからとても使えるキラキラ
とりあえず持っておくと便利音譜
ゴールドも指差し





明日は降水確率90%みたいですねあせる
それにもうすぐ梅雨だし
今年は雨傘を新調したくて仕事帰りに買いに行ったんだけど
迷ってしまい決められませんでした口笛

バンブー傘といえばのマッキントッシュは
素材や作りがしっかりしてて
でも軽くて流石の品質!

ただわたし、長傘は最終的に100%失くしてる人間なのを思い出して…
この値段は勿体無いかもと躊躇えーん


ロペもカラー豊富で可愛かったハート
この際楽天で口コミ良いのにしよっかなー


そんなこんなで疲れた月曜日でした。

明日は出かけるので
早め早めに行動しようと思いますニコニコ