金曜の夜の今日は友達と食事音符

夜なので基本ブラックで。




パンツは少しシャカシャカしつつサラッとした肌触り良い生地音符

こういう質感の真夏に履けるワイドパンツがずーっと欲しくて、ZARAで見つけました。


抜け感あって今の気分です。 

だらっと着たいチュー




カーキがかったベージュは

ホワイトにもブラックにも合う便利カラーブルー音符


夏場はタンクやキャミに合わせたり…

沢山使いたいラブ


にしても、

zaraは丈が長いからやっぱりパンツは良い照れ

中々くるぶし下まで十分な丈があるお店なくて。

zaraで買う服の8割はパンツな気がします。



上は、シアーラメのロンTスター

これ最近買ったトップスで1番気に入ってる気づき



写真だとラメが分からないけど

僅かにキラキラしてて、

裾のクシュクシュも可愛いから

インしないでも着たいハート


めっちゃ良かったのでグレーもリピートしますルンルン




シアーロンTは夏でも暑苦しくないし

何より腕の日焼け防止になるから

何枚もついつい集めちゃいますね。。

1番ヘビロテしてるのは何度も書いてるけどこれ下矢印



インしてもしなくても使える拍手




もうこれは値段と言いシルエットと言い、

常備しておくにもってこいです。



あと、今気になってるのこちらさん。

この位の透け感も欲しいむらさき音符

可愛い飛び出すハート




今の時期は
ジレやベストとも合わせたいなー
この2つが30%OFFだからどっちか買おうかとキョロキョロ
4090⇨2863円

3590⇨2513円

そういえば、
最近プラダのシルバーアクセが気になる。
暑い季節はシルバー率高くなるから目が行きますニコニコ

プレートのピアスが1番好みブルーハート

ネックレスやブレスもスター


少しずつ集めたいので、
今年も1つはシルバーアクセ追加したいな照れ