昨日ドライブは
湘南方面へ走りました音譜
高速使えば割と時間かかりませんウインク

晴れてる日のドライブは本当に気持ち良いです乙女のトキメキ

湘南の海が見下ろせる高台へ。



清々しいキラキラキラキラ
海が子供の頃から大好きなのでずーっと
眺めていられる爆笑ハート

ハワイアンカフェのご飯を
外で食べました気づき
気分は海外チョキ




これだけじゃ足りなくてデザートも。
アサイーボウルグリーンハートブルーハート





気温は高かったけど風が強そうだしで
何着てくか悩みましたがあせる
車移動はやはり楽なのが1番なので
今年購入した中でも特に活躍してるキャミワンピでふんわり風船星




シアーロンTはこの季節本当に着心地最高ラブ


透け加減とネックの形は理想的キラキラ

ぴったりし過ぎず、

見た目程よいフィット感です。



使い勝手抜群なので3色買いましたが

とりあえずホワイト、ブラック、グレーを常備しておくと

季節の変わり目コーディネートに悩まなくて済みます飛び出すハート


何と今、3色買うと1枚なんと490円らしいですびっくり

私が買った時より全然やすいーあせる




別日だけどブラックはベージュと合わせるの好き。これ一枚でも全然いけるキラキラ



この時のスカート、




肝心のワンピはこちらハートのバルーン
まっすぐな落ち感が好みで
キャミワンピだけど大人っぽく着られるところが気に入ってますニコニコ

着画全身はこんな下矢印

隠し撮に気づいた瞬間の謎の手ww



横から見てもスマートですっきり。



それはそうと、海と空が綺麗すぎるお願い



フレアタイプもある気づき
好みによりけりでこちらも可愛い🩷


その他、

bag
お試しのプチプラもウインク

別ブランドだけど、、そっくりww
巾着ついてるの良いなー

shoes
37,38在庫あり!


心身ともにリフレッシュできたので
今日はひたすら断捨離 笑笑い泣き

また明日から1週間頑張ろ音譜音譜



期間限定半額セール始まってます



ワンピのインナーに

カップ付きペチコート音譜

3980⇨1990


超軽量遮光折りたたみ傘がなんとこの値段にびっくり

シンプルでお洋服を選ばないむらさき音符

5170⇨1780円



今治タオル4枚セット笑い

3916円⇨1950円




安心の国産シートマスクが1枚66円!

こういう時に買っとくに限るチュー



や、安い…びっくり

2490円⇨990円!