先の週末は久々に御殿場アウトレットへ行ってきましたルンルン

何気に3ヶ月以上ぶりかな。
冬は寒いから足が遠のきます笑い泣き

とりあえず食事 笑爆笑

いつも行くeggs'nthingsで!
ガーリックシュリンプに、



アサイーボウルキラキラも。



ここのアサイーボウル特に好きですハート
南国フルーツたっぷりでビタミン豊富イエローハート
肌に良さそうです。

沢山食べましたチョキ


いつも、アウトレットのブランド店の中で
特に入荷についてご質問いただくのは
CELINEやLOEWEのバッグなのですが

今回久々に、
CELINEに可愛いバッグがありましたラブ

キャンバス✖︎レザーコンビのこのタイプ指差し






カジュアルで良いですよねウインク
綺麗めに外しとして合わせても
デニムに合わせてもハマりそうキラキラ


CELINEに関しては、
プロパーで人気だったバッグが入荷する確率が1番低い気がします。
そしてたまに見かけてもすぐ売れるニコニコ

今回もスモールサイズはあっという間にお買い上げされてました。

値段は定価の20〜30%OFFなので
並行輸入とそんな変わらないかなって感じですねウインク


綺麗なusedがセール価格になってるキラキラ
 
正直、
アウトレットに人気バッグは中々ないんですよね。。
私も4年前位までは
プラダ、フェンディ、そしてセリーヌと
御殿場アウトレットでバッグを購入してましたが
最近はこれだ!と思うものに出会えていません泣き笑い


そんな訳で
ブランド品は購入出来なかったのですが

楽天のセール見てたら
ハイブランドの半額タイムセール対象品がかなり出ていますびっくり

セリーヌ、ロエベ、ボッテガ、fendiのバッグも半額になってました。

もはやネットの方が安く買える時代なのかもキョロキョロあせる



今日から明日にかけてがすごいラインナップびっくり


21:00〜
ボッテガのカセット!!
男女兼用できるし超使いやすいと噂に聞きますウインク
21:30〜
まさかの!!サングルびっくり
えー12万!!??
でもブラック持ってるしなぁ…キョロキョロ


22:30〜
ロエベもあるとな!!
この形気になってるんだよねお願い

23:30〜
セリーヌのトリオンフもガーン
20万??
どうなってるのーチュー


6日21:00〜
フェンディのバックパック笑い
ズッカ柄って派手で難しいかなと思うんだけど
バッグパックだと落ち着いた雰囲気で可愛い。
ヴィトンのリュックより好みだなゲラゲララブラブ

22:30〜
またボッテガ乙女のトキメキ
ナイロンバッグなのに元値35万もするのねアセアセ
定価じゃとても買えない驚き



余りに目玉商品が多くてテンションがおかしくなりそう 笑笑い泣き

どれも20万円以下で…
アウトレットより全然安いですあせるあせる

もちろん、超激戦過ぎて難しいとは思うけど
一応挑戦しようと思います気づき


もし買えた方いましたらぜひ教えてくださいーチュー

買う前にエントリー必須気づき
イベントバナー

 

クーポンなどこちらの記事にまとめてます。



今日はあいにくの雨、

そして明日もえーん

週末にかけても寒いみたいなので

中々春物を登場させられませんが

体調崩さないように乗り切りますニコニコ




今まで書いたアウトレット入荷品や値引率の記事は

\人気記事/