近ごろ気候が良くなってきて
次々と洋服が欲しくなり、、
かなり増えてきたので断捨離しないとです爆笑

本日20時〜楽天SSですが、
沢山のお店から値引きクーポンが出てるみたいなので、
買ってよかった&買いたい洋服から
クーポン対象品をざっとまとめてみたいと思います照れ

非公開のフォロワー様限定シークレットクーポンも頂きましたので
リンクをシェアさせていただきます流れ星
宜しければご活用下さいウインク

エントリー必須ですリボン
イベントバナー

 


まずbonjoursaganさんで買った春物ピンクハート
今年はストライプシャツが欲しくて
1着目購入キラキラ




ちょっと暗めのブルーとか
広がりすぎないスリーブとか
丈の長さとか、どれも理想そのもの。


bonjour Saganさんは
先着の50%OFFクーポン
そして30%OFFクーポンが出ています!

3190⇨1580円
シャツ合わせしたいなと思い、
ストレーススカートもGETルンルン




このスカートは本当に正解だった飛び出すハート
シワと無縁で体の形を拾わないので
とにかく扱いやすく合わせやすい!
毎日でも着たい位 ニコニコ
  

セールでは色違いのアイボリーを買うつもりです。
春に白スカートが欲しかったのでニコニコ


4290⇨2180円

スカートと言えば
サテンスカートも欲しくて1着目手に入れました!

これがめっちゃ良くて…乙女のトキメキ
早速着てみた⇩⇩


サイズはLです(身長172cm程)


細身じゃないのにボリューミーに見えなくて、
程よく可愛く程よく品良く…
かなり総合ポイント高いラブ

シルバーも買おうかなー 

30%OFFクーポン出てますチョキ


スカートはとりあえず無難なブラック買って、良かったら明るいカラーをイロチ買い気づき
という流れがいつものパターンですニコニコ

forcさんではこれら今回検討中です指差し
 
 




トップスに着てるのはシースルーカットソーですが、これもかなりおすすめお願い

セール価格調べたら最安490円でした。。。
えー、何かどんどん安くなるんですけどww
私買った時より安い泣き笑い
透け感こんな感じでちょうど良いのです⇩


ブラック


グレー


 
今はこの上にジャケットやシャツ羽織って、
アウター着てます。
とにかく安いから、着まくって買い換えるくらいの気持ちでガンガンヘビロテしてます(笑)


続いて、仕事で大活躍しそうな
ジャケットも追加しましたキラキラ



一目見た時から、
馴染みの良いベージュにノーカラーで
シンプルなラインが
絶対使えると思い即決チョキ

プライベートでもワンピに羽織ったりと
着回し抜群なので沢山着ようと思いますゲラゲララブラブ

こちらも50%OFFクーポン(10000円以上)

がでています爆笑

このワンピも値引き対象なので迷ってますラブ


トレンチコート欲しいなぁと思って
探してたら良いの見つけましたラブラブ
トレンチ風ワンピも捨てがたいなニコニコ
こちらは10%OFFのシークレットクーポンも対象です。


and itさんは
2時間限定50%OFF
セール期間中ずっと使える

個人的1番なおすすめは
このスカート⇩⇩
着画スター
ストンって感じのオチ感が◎




あと、まだ届かないんだけど

レイヤードインナー頼みました笑い

2990⇨1495円(50%OFF)


これからトップス1枚で出かけられる季節になるので、色々なトップスと合わせたいです。



今回はこの辺検討中ですおねがい
 



肌の露出が増えるので本格的にUV対策もおねがい
イーザッカマニアさんのUVカットシリーズが

カーディガン

パーカー

ロングカーディガン




他にも欲しいのあるのですが、
書ききれないのでこの辺で(笑)
本当に断捨離しなきゃータラー

今日はゆっくりしたかったので
スタバではなく
椿屋珈琲に来ていますルンルン




店内の雰囲気や席がとても落ち着くので
たまに来たくなるラブ


セールは狙うものを絞らないとなので、
とりあえず昨日も書いた
diorのコスメセットは挑戦する事にしますキラキラ

数量限定半額目がハート


また購入したものは
自分の記録目的も兼ねて書いて行こうかと思います。

長くなってしまいましたが
最後までお付き合いありがとうございました照れ