近頃日経平均株価最高値を更新しまくってるので、
保有してる銘柄をチェックするのが楽しいですキラキラ


大和証券では約3年前から運用を始めて、
+52.09%拍手




3年間でこの成長は嬉しいラブ
最初にもっと買っとけば良かったなー



資産運用については、

銀行で投資信託(海外のファンド)
証券会社(複数)で株をやっていて
NISAは銀行で開設してます。

株は自社株も購入していて良い感じなので
それを積立NISA枠にしようかなとも考えていて、

そしたらNISAを証券会社に移す必要があるので
悩んでます泣き笑い
手続きも面倒なので後回し後回しになってる汗



その他資産運用で
やってて良かったと1番思ったのは
金とプラチナの購入スター
10年位毎月買い続けてるのですが
コロナ禍以降、異常な程値上がり気づき

今1g1万円ちょっとですが、
コロナ前は4,5000円代だったので
倍以上!
*私が購入してる企業の値です

ちなみに20年前はなんと1g約1100円びっくり

有事の時に値上がるのが金なので
コロナが落ち着き、今は価格が落ち着いてきましたが
残念ながら世界情勢は今後も不安定と思いますので
買い続けて行きます照れ



あと、個人年金を2社契約してるのですが
これももう少し増やそうかなニコニコ

そして不動産投資。
先日宅建取った理由の一つです笑ううさぎ
若い頃より
年取ってからお金が入ってくるようにしたいので
この辺は利益がそこまで大きくなる事はない(であろう)と思いますが、地道にスター


難しいです、資産運用キョロキョロ

足を踏み入れすぎると
多分終わらなくなるので
程々にこれからも運用して行こうと思います。



せっかくのサクラカップが…

でも熱いwwチュー





今日お買い得クーポン出ている商品達下矢印

半額クーポンありキラキラ
ハートが可愛すぎるプルオーバーハート

無難になりがちなパーカーだけど
パプラム型がアクセントにキラキラ
え?このアウターめちゃくちゃ良くない??
ガバッと何の上からでも着られるし
形可愛いし。。

明日まで半額です!