youtubeで紹介されていて

急に食べたくなったアサイーボウルブルーハート

食べに行きました気づき



ビタミンや美容成分豊富で、
味も好きなので
総合的な満足度が高い軽食ですルンルン

タリーズでも
ヨーグルト&アサイーをよく頼む流れ星
先日も笑ううさぎ










さて、表題の通り
あの気づき国家試験に合格しました。

先月発表なので大分時差があるけど…
宅建です!



正確には宅地建物取引士

むらさき音符ピンク音符



人生初の国家試験スター

そして(多分)人生初の合格証書です。

こうして書面で貰うとやはり嬉しいものですねハート




このブログでは主に買い物、ファッション、カフェ活などを書きたいなと思ってて、
趣旨がズレるので載せようか迷ってましたがキョロキョロ

まぁ、せっかく受けたんだからと
結局載せます(笑)乙女のトキメキ


筆記試験を受けるのは大学のテスト以来なので
何だか懐かしいような新鮮なような
不思議な気分でした爆笑


世の中知らないことが沢山あるなと実感し、
大人になっても新しい知識を身につけるのは大事だと改めて思いました花


試験でもない限り
まず、自主的に勉強はしない人間なので
良い機会になったおねがい



そして、
今まで資格にあまり興味が無かったのですが
この勢いで、次は趣味の延長線上の
ダイエット検定が気になってます音譜

diet=痩せる
みたいなイメージがあるけど
本来は、健康や体重管理を意味するの言葉なので、
健康的に体重の増減なく暮らして行くための知識を身につけたいなとお願い


あくまで自分のできる範囲で
マイペースにやって行こうと思います飛び出すハート








そう言えば!明日から楽天SSスターですよ!
イベントバナー

 


このフェザーニット
暖かくて肌触り良くて可愛いピンクハート
寒くなって益々使えますキラキラ



家では毎日もこもこスリッパハート
底冷えから守ってくれる分厚さで快適照れ


1番歩きやすい靴は
PUMAのコートスターキラキラ
もう何足買ったことやらびっくり