昨日は結構遅く帰宅しました
アクティブ過ぎる日曜で
ちょっと疲れました笑ううさぎ

夕方からドライブ&買い物スター



手元はこんな感じ。
薬指の平打ちリングがお気に入りですラブラブ
こちらのお店、
センスの良いシルバーアクセがお値段抑え目で購入できるので
ブランドアクセに合わせたい時とかに
適当なデザインを購入しています。



肝心の買い物では
一つ凡ミスをしてしまった汗うさぎ

買いたいと思った商品が
zozotownで値引きクーポン対象だったので
そちらで買う事にしたのですが、、

うっかり期限を過ぎてしまって
気づいたらクーポンが消えてたガーン

…やってしまった真顔

自分のダメさ加減に
精神的なダメージを受けております。。

普通の値段で買おうとは思いますが、
モヤモヤしますもやもや

はー、反省。


しかしいつまでもそんな気分でいても仕方ないので切り替えて…

ちょうど、今日からは楽天マラソンなので
こちらは逃さないようにしないとです照れ


イベントバナー

 



そして、ありがたい事にフォロワー様限定のシークレットクーポンをいただきましたので
シェアさせて頂きます

買ってよかった商品の中で値引き対象品や
今回クーポンで新たに買いたいものなど、
ざーっとまとめてみました下矢印

宜しければご活用下さい気づき


ダイヤオレンジ50%OFFダイヤグリーン

まず、昨日届いたこちらのネックレスルンルン



3wayで使えるからトップスを選ばずに
コーデのアクセントになってくれそうです照れ



先日アップしたお財布もお値引き対象でした!


マルチに使えるシンプルなハンドバッグも半額ハート



首が詰まってるAラインブラウスがめちゃくちゃ好きで、

仕事で100%活躍してくれそうなの見つけた!!




他にも沢山半額対象品あります→クーポン取得




下着系も50%OFF乙女のトキメキ

シークレットクーポン




ダイヤグリーン70%OFFダイヤオレンジ

めちゃくちゃお安いので
スラックス✖︎シャツという王道のお仕事ファッションを追加ですウインク


シンプルキャップも1000円ちょっとになります爆笑


ダイヤオレンジ30%OFFダイヤグリーン

付けてるとちょくちょく褒めていただけて嬉しい
ぷっくりストーンリンググリーンハート




限定で30%OFF なので宜しければキラキラ


今回、50%OFF以上のアイテムが
かなり豊富なので、

特にお洋服と下着はこの機会にいくつかGETしておこうと思います爆笑



買い物の合間には
久々のDEAN&DELUCAピンクハートで休憩。


夜遅い時間の甘いものが大好きです。
そしてここのカフェラテはやはり美味しいハートのバルーン




凡ミスはしたけどww
ゆっくりまったりできて良かったニコニコ