最近1番使ってるバッグ、
パークトート指差し





昨年12月に買って以来
他のブランドバッグには無い持ちやすさと使いやすさで
すっかり普段使いの仲間入りしてます。

余りにちょくちょく使ってるので、
このバッグを持つ時用に
新しいアイテムも買ってみましたスター

こちらのお財布下矢印




*お試し値引きクーポンを利用し購入させていただきました。



バケツ型の大きめバッグって
余り使ったことが無かったのですが、

いつも使ってる小さいお財布だと
下の方まで手を伸ばさないと取れなくて
ガサゴソと…中々見つからずタラー
レジでちょっとカッコ悪い泣き笑い

普通の長ザイフにもしてみたのですが…
やっぱりミニ財布に慣れてると重いのですあせる


そんな訳で、何か良い方法ないかなー
と、何となく思っていたところ見つけたこの子。

なんと、ここまで極限に薄いびっくり



勿論軽いし、
見た目もシンプルで素敵だし、
このグレージュのカラーが上品だし…
しかも本革飛び出すハート

え?この値段で良いの?(笑)
って本気で思ったwww


縦に入れるとちょうど良くて
バッグの中でも全然場所をとらなくて…
そうそうこんなのが欲しかった爆笑ラブラブ





簡単にだけど機能性も少しご紹介キラキラ

お札はスマートに勿論折らずに入る音譜
8枚くらいは余裕で入ります。




コインケースはしっかりマチがあるので、
急な現金払いも安心です。
マルチに使えるジップポケットなので
領収書入れにしても良いかも照れ




カードスロットも十分気づき




そしてそして、
スッと取り出せるのが…



めっっっちゃ便利照れラブラブ


コンパクト財布って
3つ折り、フラグメントケースなどなど
色々主流になってますが
これは新しい一つの形ではと思います。 

ハイブランドでは見ない形なので
今後出ると良いなぁ…ハート


私はベージュにしましたが
ピンクのビビットな色味は可愛いし、

ネイビーはメンズにも素敵。



とてもお勧めですので
是非試してみてくださいー!!


そして、
今の革小物スタメンはこの3つになりました。



お財布の方には最低限の
いつも使うクレジットカードなど入れといて
その他のカードはカードケースへブルー音符

免許と家のカードキーは
celineのポーチへ。
ポーチの中にはちょくちょく使う
リップもイン!!

という感じ飛び出すハート

我ながら使いやすい分け方で便利です。


ストレスフリー最高まじかるクラウン


カードケース→
全色在庫あり!

ポーチ→
同じのは廃盤ですが、
種類違いのデカトリオンフが今は可愛い。。


ついついバッグの中がごちゃつきがちだけど、
持ち物の扱いがスムーズで
所作の綺麗な人を目指そうと思いますウインク気づき



*ブランド品については
こちら に記事をまとめています花



ダイヤオレンジ買って良かった&欲しいものダイヤグリーン

他のリングとの重ね使いに最適な
ボールリングキラキラ