今週末から天気下り坂みたいですね泣き笑いあせる

雪降るかなー
1日外を歩き回って観光する予定だったけど、
雪降りそうだったら場所変更しようかなと考えてますチュー


今日は昼の日差しが心地よかった気づき



あっという間に日がかげるので
1番日差しが暖かい時間に
太陽光を浴びられたらラッキーと思って
毎日過ごしてますゲラゲララブラブ

カルティエのトリニティリングは
だいぶ馴染んできた気がしてます照れ


そういえば、
YouTubeなどSNSで2023年のベストバイを
アップされてる方が多くて
良いな良いなーと楽しんで見てました。

しかし、自分自身はと言うと
2023年は買い物も抑え目だったし
これと言って
一念発起して、

買ったー!!キラキラ

みたいな記憶が無かったので
特に考えてなかったのですがキョロキョロ

振り返ってみると、
このトリニティリングが2023年ベストバイだったかなと思いますまじかるクラウン

1月も後半に発表(?)するものでは無いでしょうが(笑笑い泣き)



私は余り指の太さが違わないのと
3連なので抜けにくいのもあって、

人差し指、中指、薬指と
どこでも付けられるし
他のリングとも相性良く快適です気づき


ぷっくりしたシルエットが可愛いラブハート

あと、
トリニティは一目でカルティエだと分かる人も多いと思いますが、
分かったとしても
嫌味にならない(と思う)ので、
仕事中でも付けやすいです

日常的にヘビロテできるので
特に手に入れて良かったなーと
毎日噛み締めてますウインク



トリニティリングを試してみたい!
という方向けに、こんなプチプラもあります気づき

写真に写ってるニットは
前々回の記事にも書いたワンピですが、
お気に入り過ぎてまた着ました爆笑笑い
柔らかなカラー使いがたまらなく好きです。

ただ、冬のワンピースはアウターが難しいあせる
本当は寒いからダウン着たかったけど
樽のようなシルエット(笑)になってしまうので
諦めて、、
ストレートのチェスターコート羽織りましたww



久々に着たら重かったな爆笑
でも着ると可愛いんだよねこの形ハート

コートは襟大きいタイプが基本好きです。
ミドル丈が欲しいキョロキョロ


しかし書いといてなんですが、
ワンピースは売り切れてたタラー
すみません!!

探したらプルオーバータイプもあったひらめき
こっちならアウターに悩まないから便利かもーブルー音符
やっぱりハーフジップ可愛いな。。



今週もあと1日!!

明日も外出だけど、
寒さに負けず頑張ります飛び出すハート