本日は家にお客さんが来たので、
普段誰も家に入れない私はてんてこまい(笑)笑い泣き

落ち着かなーいあせる

昨日帰宅してからせっせと掃除ww
普段綺麗にはしてるつもりだけど、
人が来るとなるとまた違うガーン

やり始めるとあちこち気になってしまい、
バタバタでした。 
定期的に徹底的に掃除しなきゃと反省ですタラー


ようやく落ち着いたニコニコ



昨日は久々に百貨店に買い物に行きましたルンルン


まず、
バレッタが欲しくて、
アレクサンドルドゥパリへピンクハート
ネットよりも沢山種類があって
店頭でも試せるから良いね音譜





前々から気になってる
ボナベンチュラのフラグメントケースが売ってたから手に取ってみた音符
レザーが柔らかくて
すっごく使いやすそうゲラゲララブラブ

薄いけどマチがあるので小銭も沢山入りそうだし、
外ポケットあるのが良い飛び出すハート


お札をサッと入れておけば安心スター

カラーはやはりグレージュが素敵だな。
迷ったけど、他のブランドも気になるからとりあえず保留にしました音譜


続いてCELINEピンクハート
若い方が店内に多いルンルン

セリーヌはとりあえず今欲しいものは買い尽くした感があって、
最近の大きめトリオンフは余り惹かれないのもあり、特に欲しいものは無かったです知らんぷり


ところで、この日も使ってた
セリーヌのトリオンフボストンバッグハートのバルーン




今めちゃくちゃ人気らしいお願い乙女のトキメキ

このブログでの登場率も高いけど、
使いやす過ぎて可愛くて
かなりヘビロテしてるので
凄く納得気づき

使い勝手などのご質問も今1番多くいただいているアイテムですニコニコ

そのうちレビューしてみようかなと思います飛び出すハート


このタイプも人気らしいですよ! 



でもって、
何があるかなーっていうワクワクが楽しい
HERMESスター

気づけば、
年末に買い物したきり、
エルメスに来てなかった…かもキョロキョロ

この時が最後かな?爆笑

最近は在庫どんな感じなのかと覗いてみたら、

レザー小物…全滅!!

バッグ…全滅!!

ガーンガーン

半年経っても相変わらずでしたww
レザー小物欲しいんだけどな無気力

でもお客さんは少なかったびっくり
たまたまなのか、最近減ってきてるのか、
どうなんだろ?


ディスプレイは豊富!!
私は最近、
エルメスは半分美術館だと思ってますにっこり


1番欲しいバッグ、
ボリード25もディスプレイされてましたピンクハート
やっぱり可愛かったラブ


ツイリーは沢山ありましたよラブラブ
2023ssで気になっていた2種、

ド・レ・ブックル ブルーハート



 

ブリッド・ドゥ・ガラアップリケピケイエローハート





どちらもカラー豊富だった笑い

ただ、バッグが買えないのに
ツイリーばかりこれ以上増えても笑い泣き
という気持ちが最近ありまして、、

うーんでも、
とりあえず他に無いし買っておくかー

と思ってた、ら気づき

とあるものがディスプレイされてるのを発見あんぐり

今まで数回店舗で聞いても
1度も出逢えなかったものだったので
そちらを購入しました!!



本当にタイミングだ…!!

中身はまた開封したらご報告します流れ星
引っ張るようで申し訳ないけど、
今日バタバタ片付けしてて
まだ開封できておらず…タラー

土日にゆっくり使い始めようと思うニコニコ


にしても暑くてヘロヘロになったww
これからの時期は
熱中症対策、日焼け対策必須で買い物しなきゃですね泣き笑い

今1番行きたい所は
ビアガーデンですww


それでは、
楽しい土日を過ごしましょーうバイバイ気づき



とにかく可愛く素敵なピアスオーナメント
完売してしまい落ち込んでたけど再入荷した!!
お知らせメールきて、速攻ポチった!!


音符本日楽天ポイント5倍デー音符
イベントバナー

 







その他購入品・おすすめ品はこちら⇩❤️



------------------------------------------------------

ドライブが大好きなので、

ちょくちょく行く御殿場アウトレットグリーンハート

沢山ご質問いただく、

入荷情報、値引率等をまとめてみました!

こちら→

一般職OL散財の歴史(笑)チュー

ブランド品購入記録&使用感レビューまとめは

こちら→

--------------------------------------------------------