3が日はあっという間に過ぎてもう6日、

ちょっとぐうたらしすぎた感もあるけど、

私の休みはもう少し続きます爆笑


--------------------------------------------------------

ドライブが大好きなので、

ちょくちょく行く御殿場アウトレットグリーンハート

沢山ご質問いただく、

入荷情報、値引率等をまとめてみました!

こちら→

一般職OL散財の歴史(笑)チュー

ブランド品購入記録&使用感レビューまとめは

こちら→

--------------------------------------------------------


 

 

さて、ようやく去年のXmasに買ってあった

自分へのプレゼントを開封キラキラ


 

まずはHERMES✖︎2ピンクハート



オレンジボックスって、

なんかクリスマスっぽい!!



こちらは、

たまたま欲しいアイテム2つに遭遇したので

Xmasプレゼントという事にして(笑)

買いました爆笑

まぁ、Xmasじゃなくても買ってたけどね…!

 

一つ目は…

ボリードポーチハート 

ミニミニ ハイビスカス

他のカラーやサイズは何度か見たんだけど、

ミニミニのハイビスカス(この呼び名めっちゃ可愛いなww)が絶対に欲しくて、

やっとあったニコニコ 嬉し飛び出すハート

 

因みに、この時他のカラーもあったんだけど、

私の後ろで即売れしてました完了

エルメス恐るべし汗うさぎ

 

店員さん曰くこのサイズは最近余り入って来ないらしいあせる


開封したら改めてカラーが可愛いラブラブラブラブ

あまりピンクのアイテム持たないから

新鮮で良いなゲラゲラ

きゅんピンクハート

 


小さい方の箱は…

カルヴィグリーンハート

ノワール(黒)



 

スマホ決済が増えて、

持ち歩くカードの枚数もかなり減ったので、

出来るだけ…1gでも鞄を軽くしたく、、


超軽量なカードケース

カルヴィを購入ウインク


定番商品ですが、

店舗に何回か行ってもなかなか無くてハートブレイク

最近はバッグだけじゃなくてレザー小物も殆どディスプレイされてませんね悲しい


この際あれば何色でもいいかなと思ってた所、

まさかのノワールでラッキーチョキ笑い


お財布系はブラック派です爆笑


究極のシンプルって感じが

潔くてハマります飛び出すハート

飽きずに長く使えそうむらさき音符ピンク音符

名刺入れにしても良いかな

 


と言うわけで、

クリスマスの日に購入できた2点でしたハート


ちなみにこの日行った店舗では

多分偶然だけど、いつも同じ方に接客してもらってて、

物凄く感じの良い方なので今回も楽しくお買い物できました飛び出すハート


確かこの方の時はバッグの在庫もあったりとか…

個人的に当たりの店員さん!!


私自身、元販売員なので、

接客が上手な方は本当尊敬ですお願い




次はCELINEだキラキラ

長くなったので一旦締めます飛び出すハート