皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


私は友達や家族と会ってカフェしたり、

ワイワイご飯食べたりブルー音符むらさき音符ピンク音符

Xmasは毎年オマール海老を食べます流れ星


銀座のUNIQLOで

初めてカフェラテを頼みました。

こんなカップなのねウインク




そして、

自分にプレゼント買いましたハート


普段、誕生日やらクリスマスやらに、

自分へのプレゼントって買った事ないんだけど、

いつも欲しい時が買う時!

ってノリで買い物してるから爆笑


今年は、

ものすっごーーく

大変な年だったアセアセので、

余りに苦労した自分への労りだーと

散財してきましたウインク


悪いモノはね、

お金と一緒にどっかへやっちゃいましょう!!



色々見たけどやっぱりここに行きつく

CELINEキラキラと、


ちょっとは運が向いてきたのか、

最近エルメスの店舗に行っても

なーんにも無かったのに、


この日に限って欲しいアイテムがあったのでオレンジボックス2つ捕獲イエローハート

小物だけどねー照れ


CELINEは噂の期間限定ショッパーキラキラ


沢山食べて喋って買い物して…嬉しい疲労感爆笑

あとは、まったりおうちでYouTube見ますチョキ


素敵なXmasをお過ごしくださいオーナメント

イエロー✖︎オレンジ乙女のトキメキ

期せずして、強めな色の組み合わせだな(笑)




そういえば、

楽天大感謝祭が開催中ですね!

この機会にとりあえずマスクまとめ買い目がハート

最近はこの辺りヘビロテです流れ星


ライラックバイカラー立体マスク

グレイアッシュ立体マスクを買いました飛び出すハート



ベビーピンクを買いましたピンクハート


1番好きなプチプラニットゲラゲラ!?


コーディネートが難しいダウンも、

ミラオーウェンは絶妙に可愛い形だから去年から愛用チョキ




ドライブが大好きなので、

ちょくちょく行く御殿場アウトレットグリーンハート

沢山ご質問いただく、

入荷情報、値引率等をまとめてみました!

こちら→

一般職OL散財の歴史(笑)チュー

ブランド品購入記録&使用感レビューまとめは

こちら→