昨日は風が強かったあせる

気温も割と低めで肌寒かったので、

先日とほとんど同じ組み合わせのお洋服笑い泣き

デニムはzaraです。




アウター無しで、

室内でも室外でも丁度良い温度感でした飛び出すハート




しつこいけど(笑)

薄手のシアー風タートルが

ほんっとうに優秀で、

昨日みたいな日にはかなり快適ピンクハート

良すぎてブラックも買ったよチョキ


明るい色あんま着ないけど

このグリーンは凄く気に入ってて、

周りの評判も良いのでかなりヘビロテしてますウインク



ゆったりぼーっとする時間ができたので

お出かけカフェしつつ、

買い物計画を考えてましたキラキラ


女子のお買い物で特に悩むもののひとつと言えば、

ブランドバッグ笑ううさぎ


インスタでも

ブランドバッグの使い勝手や容量についてご質問いただく事がとても多いし、

私も持ってる人に色々聞いたりしますウインク


ハイブランドの店員をやってた頃先輩から、

バッグ、靴、コートは良いものを買いなさい!

って言われてたけど、


サイズや自分の体に合う形が限定される靴、コートと違って、

バッグは自分次第でしかないから、迷うガーン


ブランドの商品数もどんどん増えて、

素敵なバッグが世の中に有りすぎる…


なので、

前々から候補にあるものや最近気になるものを

ちょっと頭の中でピックアップしてみました。


まずは、CELINE(セリーヌ)の

トリオンフキュイルシリーズグリーンハート


この、どでかいトリオンフ1個どーんっていうデザインが、

最初見た時は

正直全くピンと来ず…

なんか迫力あるなーという感想でしかなかったのが、不思議なことに可愛く見えてきたゲラゲララブラブ


私はブラウンカラー推しです音譜


こざっぱりした形が潔くも可愛い、

そして使い易そうなバケツ型ショルダードキドキ


そして今日も使ってる

トリオンフキャンバスボストンバッグ⇩キラキラ


が、使い易すぎて乙女のトキメキ

サイズ感も絶妙で大正解だったので、

オールレザーも気になりだした!!

この形の可愛さは罪お願い




続いて流行ど真ん中!!

the row 

マルゴー10 


単純に流行物と捉えられがちだけど、

冷静に考えるとこのバッグって、


シンプルながら形に個性がある

取っ手が長めで腕に通しやすい

マチがしっかりあるから大容量

金具はリアルゴールド


と、人気が出るのも納得なスペック

と思います飛び出すハート


仕事でもプライベートでも

あれば絶対使えるバッグですドキドキ


ただ、店頭ではかなり入手困難で、

私も何度か探したけど実物は拝めずでした爆笑


しかし昨日検索したらびっくりびっくり

今なら普通にネットで買えますよ!!


プレ値ではあるけどそこまでじゃないし、

カラーも選べるチョキ


パークトートも形が好きです笑い

気軽なお出かけにラフに持てて良いよねーラブ

こっちは淡いカラーが気になる飛び出すハート




ここでなんと!!


最後まで書いてたら文字数オーバーして保存できなかったので、

一旦区切ります 笑爆笑

どんだけ書いてんのww


ではまたパー







音符最近のおすすめ品音符


こちら、毎年人気のTシャツキラキラ

首、二の腕の細見え、華奢見え効果が半端なくて、

今年もリピしますラブラブ


買い物マラソンで購入したものが
続々届いてます!

淡水パールのイヤーカフ
ボールリングをセットで付けたくてニコニコ
同素材なので相性良さそうです飛び出すハート


GW旅行を計画してるから
旅先でサラッと着たい服⇩ウインク




その他購入品・おすすめ品はこちら⇩❤️



------------------------------------------------------

ドライブが大好きなので、

ちょくちょく行く御殿場アウトレットグリーンハート

沢山ご質問いただく、

入荷情報、値引率等をまとめてみました!

こちら→

一般職OL散財の歴史(笑)チュー

ブランド品購入記録&使用感レビューまとめは

こちら→

--------------------------------------------------------