お洋服の中でも特に
タートルネックが大好きなのですが、
今の季節大活躍するのが
シアー素材のハイネックカットソーキラキラ

とりあえずこれ買いました⇩イエローハート

正直、4月といえども
朝晩はだいぶ寒い!
だけど厚地のカットソーだとイマイチ季節感でないなぁと、、、
そんな悩みを解決してくれる
かなり優秀アイテムです!!

首元が暖かいと体感温度が高くなるし、
肌寒い日でもストールを持ち歩かなくて良いからとても助かるゲラゲララブラブ

私はカーディガンとの重ね着が好きで、
今日はこんな感じ。
これなら羽織なしでも全然OK笑い


柔らかい素材感が
ちょこっとフェミニンにしてくれるのも好きなポイントですピンクハート
フリフリしてなくて大人可愛いラブ

このダンボールカーディガンはダボっとしたシルエットが超好みで、
グリーンカラーも今の季節にぴったりなので
晴れた日に着たくなる流れ星
たまには色物も良いなぁ…



シアー素材はトレンドでもあるから
実用的に取り入れられるのも嬉しいですニコニコ


ハーフネックならこれ⇩飛び出すハート

こんなプチプラもあるびっくり!!

今日は星乃珈琲で休憩ですルンルン
星乃珈琲のカフェラテの味結構好みニコニコ





音符最近の購入品&お勧め品音符


これがスタイル良く見えてかなり良きピンク音符

早く着たいなー



どんなコーデにも合うし、

よりお洒落感を出してくれるコインネックレスウインク

お気に入りでヘビロテしてます。

重さもある程度しっかりしてるから

洋服の上で動かないのも推しポイントハート


着画⇩




とにかく無難に使えるカットソー

ぽわん袖のお陰で

シンプルながら可愛く見せてくれるブルー音符むらさき音符



大人気のこのリング、

割とサイズ揃ってます、珍しいびっくり


シルバー素材のボールリング飛び出すハート
これもサイズ欠品してたのが
入荷あり!!
私は9号買いますピンクハート